タロット占いは当たるのか?

人には言えないような悩みごとがある場合、プロの占い師に解決方法を相談するという方法があります。
しかし占いには色々な種類があり、占い師を探すだけで時間がかかってしまいます。
しかも限られた時間内で自分の言いたいことを伝えられるのかも不安ですよね。
そんな時にピッタリなのがカードによるタロット占いです。

カードが答えを導き出してくれる

占い師に悩みを相談する時には、電話であっても緊張しますよね。
冷静に、正しく状況を伝えるにはかなりしっかりと頭の中が整理されていなければなりません。
そんな時にカードにあなたの念を送るだけで自然に結果を反映させてくれるのが「タロット占い」なのです。
人間関係について細かい説明をする必要はなく、カードに対して質問をしていけば良いからです。
カードの絵柄にはそれぞれの意味があり、あなたの知りたいことを表現してくれるでしょう。

恋愛以外にも活用できる

タロット占いというと恋愛に関する悩みが専門なのではと思う人もいるでしょう。
しかし実際にタロットのカードには恋愛以外にも意味を持つものが沢山あります。
仕事や人間関係などで現在の状況に不安を感じている時にも利用できるのです。
タロットカードは良い結果ばかりではありません、だからこそよく当たると言われているのです。

カード占いならではのアドバイス

タロット占いでは、占い師がカードを読み取ることによりあなたにアドバイスをしてくれます。
確かにリーディングをするのは占い師ですが、カードに結果がしっかりと表されてるので、占い師の主観が入ることはありません。
そしてその結果が良くない場合には、トラブルになる前にあなたがとるべき行動も占うことができるのです。

おわりに

悩みが複雑なのでスピリチュアルな占いを選びたいけれど、占い師の能力だけに頼るのはちょっと不安・・そんな時にはタロットカードというアイテムを使用することで確実に客観的な結果を出せることになるのです。

誕生日占いで自分の性格を知り尽くす

生年月日によって占う誕生日占いで特に注目されるのは、自分自身が持っている性格や傾向などです。
まずは、自分の性格を知る事からスタートしてみましょう。
知らなかったことや、新しい発見があるかもしれません。

自分の性格を知る

自分の性格は、自分で思っているよりも周囲の人の方が理解してい事があります。
自分自身の言動は無意識ですから、自分の事は案外見えないものですし、自分で知っている事も実は、ほんの一部分でしかない事もあります。
まずは、誕生日占いで試してみて下さい。
自分の性格を知るというところから、始めてみましょう。
自分の性格、自分の言動のパターン、自分のこだわり、自分の好きな事、自分に向いている事、自分が嫌いな事、自分が苦手な事。
こうした自分の一つ一つの事を考える機会は、なかなかないと思います。
しかし、自分という人間を操縦することは、とても重要な事です。

自分の性格の本当、嘘

自分の性格について、全て性格に分かっている人はいません。
性格や特性のようなものは、断言できる人はなかなかいないもので、私はこういう人ですと一言で伝えられるものでもありません。
誕生日占いでの占い結果も断定的に伝えられるものですが、全てが本当かと言うとそんな事は無いでしょう。
だからと言って、嘘であるとも言い切れません。
人間には、様々な一面をもっているものですから、性格に嘘や本当と言うのは無い様な気がしませんか?

相手の性格と相性

自分の性格を誕生日占いによって、知ったり、気づいたり、発見があると思いますが、誰か相手の性格を占う時も同じように様々な発見がある事でしょう。
そして、自分の性格を知り尽くしても、相手の性格を知り尽くす事は簡単な事ではありません。
相性も捉え方や、感じ方によって結果は良くも悪くもなります。

おわりに

自分の性格や、相手の性格を知り尽くすことの難しさがありますが、だからこそ誕生日占いならではの楽しさ、面白さがあります。
様々な一面を見る事ができたり、新しい発見によって前向きになれたりしますので、体験してみてはいかがでしょうか?

九星気学で天命を知る

物事がうまくいかないとき、あなたはどうやって解決していますか?
あなたの状況がいっこうに良くならない理由を探る占いがあるのなら、是非利用してみたいものですよね。
かといって、いわれのわからない新しいタイプの占いではいまいち説得力にかけるし…。
そんな風に考えているあなたにこそ、おすすめの占いがあります。
古来中国より、3000年の歴史がある『九星気学』を知っていますか。
中国を制し、歴史に名を残した多くの指導者たちがこの九星気学をもって、みずからを占ってきました。
九星気学は占いではなく、学問であるとも言われています。
願いを叶える、成功をつかむための学問。
それが九星気学なのです。

九星気学の考え方

九星気学は東洋占星術とも言われていて、人が生まれる影響を9種類に分けています。
一白水星 ・二黒土星 ・三碧木星 ・四緑木星 ・五黄土星 ・六白金星 ・七赤金星 ・八白土星・九紫火星 。
ちなみに九星の木星、火星、土星、金星、水星は、いわゆる天体の惑星ではなく易の八卦からきています。
九星気学では本命星と月命星とのふたつを割り出します。
とくに性格を見るなど基本の星となるのが本命星となります。

九星気学で開運を目指す

九星気学では、さまざまな観点から開運を目指すのがその特徴です。
性格や相性を占うだけではなく、願いがかないやすい方位や成功に近づくための吉凶を知ることで
運気をアップしていくのが九星気学の存在意義。
ですから、願いを叶えたい、成功したいと本気で考えている方にこそ、九星気学を利用してほしいと思います。
就職など具体的な目標があればあるほど、九星気学はそのチカラを発揮してくれるのです。

九星気学は無料でも占える?

九星気学の基本的な占い方は生年月日の計算なので、ネット上には数多くの無料九星気学が存在します。
けれど先にお話したように、九星気学は占いというよりも学問として発達したもの。
歴史的にも優秀な学者がたくさんいて、彼らに多くの褒美を与えることで、中国の覇者は成功をおさめてきました。
九星気学の真髄は、深いところにあります。計算だけではわからない宇宙の理論を知るものが
九星気学をほんとうの意味であつかうことができるのです。

おわりに

願いをかなえ成功へと導く学問、九星気学。
あなたもこの学問の歴史に触れ、これまでの自分を脱却してみませんか?
扉を開けばそこには、成功への近道があるかもしれませんよ。

当たる占い六星占術とは?

あなたが朝目覚めたときに、今日の運勢を知ることができたらよいと思いませんか?
良い運勢ならばそれは嬉しいものですし、悪い運勢ならば最初から気をつけてトラブルをさけることができます。
運勢を知ってそれにあわせて気持ちを切り替えれば、一日を安心して過ごすことができます。
あなたをサポートしてくれる、信頼のできる占いがあります。
ここでちょっと一休みして、六星占術の世界をのぞいてみましょう。
参考サイト:六星占術

六星占術とは運命を知る占いです

六星占術は、中国に4000年以上前から伝わる易学や万象学、算命学をもとして
TV等でも有名な占い師の細木数子さんによって編み出された占いです。
六星占術では、人のもつ基本的な運命を6つの星にわけて考えます。
そしてそれら6つの運命星が織り成す、運気の周期を明らかにするのです。
この占いは、世間一般にあるような占いとは本質的に違っていて、統計学的な要素をもっており
その的中率は大変高くなっています。
なかでも「大殺界」と呼ばれる、運気が最低下する時期を注意することは必須。
大殺界を軽視すれば、思わぬトラブルに見舞われる可能性もあるのです。

悪運を避け、良運を呼び込む

大殺界を知って、過ごし方を注意すれば、悪運は必ず乗り越えることができます。
そして運気の流れがアップしたときを見定めて行動することで、良運を手にすることができます。
あなたにもし叶えたい願いがあるのなら、六星占術が最良のタイミングを教えてくれるでしょう。
運気の流れは年単位だけではなく、一日周期でも少しずつ変化をしています。
同じことを始めるのでも、運気のよい時間に取り組むほうが成功率があがるもの。
六星占術とは、運気の流れを読むテクニックを教えてくれる占いです。
良運を手に入れて、願いを叶えましょう。

多くの人が六星占術を取り入れています

実はあなたの良く知っている有名人、芸能人も、六星占術を生活に取り入れながら活躍しています。
難しく考えることはありません。
まずはその日一日の運勢を六星占術で知ることからはじめましょう。
すぐにあなたは、運気の流れがあなたにどんな影響を与えていたか、知ることができるはず。
運気にうまく乗ることで、願いがかないやすい体質をつくることができるようになります。

おわりに

六星占術は、統計学であり生活の知恵でもあります。
毎日の運勢を知ってかしこく日々を過ごすことで、あなたの願いは叶うもの。
扉をあけてくださいね。

スピリチュアル占いの真実

このページをご覧の方は「いまの辛い現状から離れたい」「苦しい毎日から抜け出すヒントを知りたい」…そのような気持ちで、いっぱいだと思います。
あなたの辛い気持ちや、ハードな状況が改善しないのは、あなた自身に問題があるわけではありません。
スピリチュアル占いは、大自然のエネルギーや神聖なオーラに目を向けることによって、あなたをハッピーな道に進むメッセージを伝えてくれる、ミステリアスな占いです。

すべては神サマが知っている

スピリチュアル占いのスピリチュアルとは、「霊的な」「精神的な」という意味の英語からきています。
霊的な…と聞くとホラーを連想される方も多いのですが、この場合のスピリチュアルとは、少し違います。
最近話題になっているスピリチュアル占いとは、森や林、川などにも流れている大自然の声に耳を傾ける、ダイナミックな占いです。
いつもは通りすぎてしまう、大自然の神サマの声に耳を傾けることによって、あなたの未来への道しるべを占うことができます。

先の見えない恋愛に、悩むあなたへ

想いを伝えることができないツライ片思い、絶対に恋してはいけない相手との不倫、出会いに恵まれない恋愛…。
思うようにハッピーになれない恋は、本当につらく悲しいものです。
周りのお友達や同僚が結婚というゴールインを迎えているのに対し、自分はいつまでも一人きり…。
そんな歯がゆい感情を感じている方も、多いのではないでしょうか?
スピリチュアル占いは、「思い通りの恋愛ができない」そんな方にもおすすめです。

いまこそ、あなたらしさを見つめよう

思い通りにいかない仕事、レンアイ、人間関係を改善してくれるのは、スピリチュアル占いです。
ほかの占いと比べて、精神的な意味合いも強いスピリチュアル占いは、悩める20代から30代の女性たちを、あたたかく包み込んでくれます。
何もかもうまくいかないのは「幸せになれる道を知らないだけ」。
スピリチュアル占いを体感することによって、あなたらしさを実感することができます。

おわりに

ながい人生を歩んでいると、毎日が晴れの日ばかりではなく、嵐や台風、雪の降る日もあるものです。
そんなときに、突然の嵐や台風にも対応できる「魔法のアイテム」を知っておくと、人生はスムーズに歩めるようになります。
あなたの毎日をハッピーに替えてくれる、そんな「魔法のアイテム」がスピリチュアル占いです。
モヤモヤした曇りがちな毎日を、晴天の毎日にチェンジしに行きましょう。